失敗を成功に変えるにはやはり知識は大切です。ここでは様々な風俗体験談をご紹介していますのでご覧ください。

  • スカートの中に入る

    先日遊んだデリヘル嬢は風俗嬢か?と言うような地味な服装をしていました。ロングスカートだったので服を脱ぐ前にお尻を触ったり胸を触ったりしていたらむらむらしてきました。パンツだけ脱いでもらいスカートの中に入りクンにさせてもらいました。最初は軽く「ちょっとやめてよ」と言う感じだったのですがだんだん口調が強くなってきました。それでも辞めずにクン二を続けていたらいい感じに喘ぐようになってきました。そろそろスカートにしみがつくからと言うことで脱がしベッドに横にさせいちゃつき始めました。シックスナインの形になったのですがおんなのこは相当感じていたためかフェラは進まずでした。体位を変え顔の前にアソコを持っていき強制フェラをはじめ何とかいかせてもらいましたが最初の着衣プレイが盛り上がり過ぎたせいかいまいちでした。いった後に会話をしていたのですがやはりスカートの中に入られてのクンニはやばすぎたと言っていました。
  • コップに入れた精液を飲む

    行きつけのデリヘル店の風俗嬢はごっくんをしてくれます。その子は私が精子を飲ませるのが好きなのを知っているため会った瞬間「今日は溜めてきた?」と言ってアソコを触ります。「三日間オナニーしなかったから相当出るよ」と言ったらなんと向こうから「じゃあ直じゃなくてコップに出したのを飲もうか?」と言ってくれました。まさかそんなプレイができるとは思わなかったのでめちゃくちゃ興奮してしまいました。そのせいもあってか出た量は半端なく大量の精子をコップに入れることができました。女の子は最初ちょっとそれを口に含み「濃すぎなんだけど」と言って飲んでくれました。その後残った精子をゆっくり口に入れた後ちゃんと口に入れたよと言うことを分からせるためか口の中の精子を見せつけた後にごっくんしてくれました。苦そうにする女の子の顔を見るのも最高でしたが何より目の前でそういったアブノーマルな行動を見れたのが何よりでした。その後飲みの席での最強のネタとなりました。
  • 精子歯ブラシ

    私がみたAVの中で一番印象的だったAVは歯ブラシに精子をつけてそれを歯磨き粉代わりに歯を磨くと言うまさにフェチ向けのAVでした。かと言ってどんな風俗店でもそんなプレイができるわけでもないと思っていたらこれでもかと言うほどのオプション数があるデリヘル店を発見しました。まさに挿入以外何してもいいのではないかと言った感じでアナルファックはもちろん牛乳浣腸、尿シャワー、飲尿など他ではありえないほどのオプションが無料でついてくるのです。(その分女の子のルックスは相当下がるのですが)来た子ははっきり言ってめちゃくちゃブスでした。しかし精子を歯ブラシに着けて歯を磨いていいかと聞くと「いい」と言うのです。いくらブスがやると言っても興奮しっぱなしです。大量の精子が歯ブラシにかかりました。女の子は約束通りその歯ブラシで歯を磨きました。その光景を見ながらオナニーをしましたがやはり最高の一言に尽きます。皆さんも探せばとんでもないフェチプレイができるかもしれませんよ。
    デリヘル 豊橋